【守口・門真】(※最新情報追記あり)6.24始発より、大阪モノレール全線で運行を休止中!ご注意ください。

2018.6.24 19:00に最新情報が出ました。
運行の再開について 本日、全線において運行を中止しておりましたが、明日6月25日始発列車より、全線において概ね10分~20分間隔で運行を再開いたしますので、お知らせいたします。通常の平日朝ラッシュダイヤよりも運行本数が少なくなります。※大阪モノレールHPより抜粋、詳しくはHPをご覧ください。

大阪モノレールが24日始発より運行が休止されています。

地震に伴う車両の詳細な点検を行ったところ、部品の落下の可能性がある車両が発見されたため、本日全列車の緊急点検を行います。そのため、本日は始発から終日全列車の運転を中止します。明日以降の運転については、本日の車両の点検結果により決定しますが、現時点では未定です。なお、振替輸送について、本線(蛍池~門真市)は、阪急線(宝塚線、京都線、千里線)、北大阪急行線、大阪メトロ(御堂筋線、谷町線)、京阪線と実施しております。また、大阪空港~蛍池間と阪大病院前~彩都西間につきましては、バスによる代替輸送を実施しております。

(※大阪モノレールHPより)

明日以降の運転については、本日の車両の点検結果により決定されるようですが、現時点では未定とのことです。
モノレールをご利用の方は振替え輸送や代替え輸送ルートを大阪モノレールHPよりご確認ください。

 

(イリオモテヤマネコ)

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ


ゴーガイハンドレッド100円お買い物イベント ゴーガイチケット守口・門真
ページの上へ