【守口】こんなところに!小さくてかわいいお菓子工房Echelle(エシェル)がオープン!! 毎週木・金限定で営業中!

大久保町に小さくてかわいいお菓子工房Echelle(エシェル)が5/24オープン!!

一歩店内に入るとかわいい店内にかわいいケーキやマフィン、ジャム、パンなどが並んでいます(*^^*)

オーナーさんは昔パティシエとして働かれていたことがあるそうでその経験をもとにご自宅でお菓子・スイーツ教室を5年前からされており大好評!生徒さんから販売してほしいとの声が多数ありご自宅1階にお店をオープンすることになったそうです。

ひとつひとつ丁寧に愛情を込めて手作りされている感がひとつひとつのお菓子達から伝わってきます(^^)

↓店内の壁に取り付けられた棚には色とりどりの手作りジャムが並んでいます。約50種ほどあるそうですよ

店内で試食することもできます(*^^)v

イートインスペースもありその場で食べることもできます。

夜20時まで営業しているので仕事帰りにちょっと寄って食べるのもいいかもしれませんね♪

カフェメニューはコチラ↓

お店の場所は、大久保町にある岩宮整形外科を右手に少し進みます。

少し行くとコインパーキングがあります。そこを右に曲ってすぐのところにお店があります。

コインパーキング向かいの駐車場には1台駐車スペースがあります。

地図でいうと場所は、こちら↓

お菓子工房Echelle(エシェル)
大阪府 守口市大久保町2丁目26-13
エシェルHP http://echelle.info/

毎週木曜、金曜限定で営業しています。店内は3名ほどでいっぱいになる小さなお店なので混雑する時間帯もあるそうです。

オーナーさんがされてる大好評のお菓子スイーツ教室は毎週土・日に開催されています。

こんなに美味しそうなケーキやお菓子が作れるようになると子供や友達からもまた作って〜と人気者になること間違いなし(*^^*)

お菓子教室HP http://sweetskyoushitu.blog.fc2.com/

 

(ふぇらーり)

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ


ページの上へ