【守口】大日東町の『路地裏からあげ』が『しろくまドーナツ』に大変身☆ 早速!某番組の取材も受けておられましたよ〜♪【情報提供】

【情報内容】

5/15に大日東町で唐揚げ専門店として営業していた「ろじうらからあげ」が閉店。営業形態を変え「しろくまドーナツ」が5/30にオープン。オーナーさんは変わっていませんが、アルコールの取り扱いを完全にやめたのでお知らせします。

このような貴重な情報を、西野さんからいただきました!

ありがとうございましたッ!

 

早速!現地へ寄せていただきました。

どうやら、あそこのようですね〜!

あッ!やっぱりここだぁ☆

しろくまドーナツ

お店の名前もボードも外観も、ぜーーーんぶ!可愛いですよね♪

 

こんにちはぁ〜♪

えッ!それって、もしかしたらもしかしますよね!?

となりの間国さんじゃないですかぁ!!!!!

そうなんです!もり子が到着する少し前に、取材を受けておられたんですね〜♪

 

「ところで、失礼ですけどお姉さんと弟さんですか」?

「それともご夫婦」?

「えッ!お母さんと息子さんなんですかぁーーー」!!

お母さん、チャーミングですよね〜*

息子さんもイケメ〜ン☆

親子で、お店を切り盛りされてるんですよ。

 

あ、放送日はまだわからないんですが、そちらも楽しみですよねッ♪

 

ひと息つくには、ちょうど良い空間のように感じたしろくまドーナツさん。

皆さんも、お立ち寄りになられてはいかがですか♪

場所はこちらでーす!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ


ゴーガイハンドレッド100円お買い物イベント ゴーガイチケット守口・門真
ページの上へ