【守口】お店と一体の共同住宅へ、大久保町の守口市立大久保中学校そばの空き地が工事中です【情報提供】

今回、守口市にまつわる情報提供をニックネーム・ビリケンさんから頂きました!

(画像は情報提供より)

守口市の大久保中学校前の空き地が工事中です!

看板によると店舗付き集合住宅とやらになるらしいです!

何になるんでしょう?(((о( ’ω’ )ο)))

情報提供によると、守口市大久保町の守口市立大久保中学校のそばの空き地が工事中とのことですので、行ってきました!

改めて場所は、守口市大久保町の守口市立大久保中学校の正門側です、こちらから少し北へ進むと

ありました!こちらが情報提供で頂いた空き地です。

現在工事中で、私たち号外NETスタッフが訪ねた時はだいぶ更地になっていました。
情報提供にもありましたとおり、店舗付きの集合住宅になるそうですね。
周辺はコンビニが一軒くらいしかないので、何かのお店ができるのは便利になるかもしれませんね!
今回情報提供を頂いたビリケンさんありがとうございました!!


 
(やんちょ)

2018/05/27 08:00 2018/05/27 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集