【守口】オシャレなイタリアン料理が好評だった、日吉町の『Kitchen ましゅまろ』さんが閉店されていました

以前、号外NETで『【守口】土居の商店街の横道にカジュアルなイタリアンのお店が4月6日にオープンするらしい☆』とイタリアン料理『Kitchen ましゅまろ』さんご紹介させて頂きました!
今回、『Kitchen ましゅまろ』さんが閉店していたとの口コミをお聞きしましたので、調べてみました。

改めて場所は、守口市京阪本通の旭通商店街、地下鉄太子橋今市駅から京阪国道側から入っていきます。

商店街の中をまっすぐ進んで『珈琲ショップABC』さんがある十字路を曲がり1丁目1の方へ進むと

こちらが『Kitchen ましゅまろ』さん跡になります。私たち号外NETスタッフが訪ねた時は看板やテント等が完全撤収されていました。
ほんの少し前に閉店されたそうで、地元ではオシャレな雰囲気で、パスタやハンバーグが美味しかったので、閉店したのは残念との声がありました。
閉店されたのは残念ですが、周辺は居酒屋などの飲食店があるので、地域の身近なお店としてまた盛り上がってほしいですね。


★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

(やんちょ)

ページの上へ