【守口】26年の歴史に幕、土居町の『いもや』さんが閉店されていました【情報提供】

今回、守口市にまつわる情報提供を頂きました!
情報提供によると、土居町にあった『いもや』さんが閉店されたとのことでしたので、さっそく現場へと行ってきました!
(画像はGoogleより)
改めて場所は、守口市土居町にある商店街ポポラーレ土居です、京阪土居駅すぐそばです。
商店街を入り、中へ進んで行くと・・・
ありました!こちらが『いもや』さんです!
私たち号外NETスタッフが訪ねた時は完全に閉店されていました。

閉店のお知らせの貼り紙もありました、4月末に閉店されたようですね。
『いもや』さんは、26年間からあげをメインにお弁当や鉄板焼きなどで地元では人気で、土居地区商店街全体で去年開催されていたイベント『かぶりもの笑店街』ではいつもユニークなかぶり物で接客されていました。
実は私たち号外NETスタッフも『いもや』さんのからあげ弁当をよく食べていました。今回、健康上の理由で閉店とのことでしたので、残念ですがゆっくり休んで頂きたいです。
長年、土居地区商店街を盛り上げて頂きありがとうございました!お知らせにもありました通り、また再開できる日を期待したいですね!
今回も情報提供を視聴者様ありがとうございました!!


★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

(やんちょ)

ゴーガイハンドレッド100円お買い物イベント ゴーガイチケット守口・門真
ページの上へ