【門真】突然の閉店!?末広町の『麺や 砂流』(めんやさりゅう)さんが閉店されていました【情報提供】

今回、門真市にまつわる情報提供をニックネーム・篠さんから頂きました!

古川橋のラーメン砂流さんがあった所がテナント募集になってました。

閉店?移転??

最近まで営業されてたと思うのですが…

情報提供によりますと、京阪古川橋駅にあるラーメン店『麺や 砂流』(めんやさりゅう)さんが閉まっていたとのことでしたので、さっそく現場へ行ってきました!
改めて場所は、門真市末広町・京阪古川橋駅の近くです。

イオン古川橋駅前店さん方面をまっすぐ進み、最初の大きな交差点を右へ曲がり、さらに進んで行くと・・・ありました!こちらが『麺や 砂流』さんです、私たち号外NETスタッフが訪ねた時はまだ看板が残っていました。シャッター前にはテナント募集の看板がありました、完全に閉店されたようですね。地元の方にお話しを聞きますと、3月頃に閉店されたそうです。
塩ラーメンが大人気のラーメン店で、閉店したのは残念との声も多数ありました。
人気のラーメン店が閉店されたのは残念ですね、また新たなお店が登場されることに期待しましょう!
今回情報提供を頂いた篠さんありがとうございました!!

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

(やんちょ)

2018/05/05 08:00 2018/05/09 21:59
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集