【守口】〝守口市だんじり祭〟あの感動と興奮が今年も帰ってきます!! さあ!みんなで熱く盛り上がろうよ♬

毎年楽しみにされている皆さんも多いと思います!

そうです!

 

第12回

守口市だんじり祭の開催日が近付いてまいりました!!

 

こちらは、昨年(第11回)の模様です☆

【守口】第十一回 守口市だんじり祭 直撃リポート ︎西端市長も地車に乗り込み勇壮な姿を披露!

 

今年も、西端市長の勇壮なお姿を見たいですよねッ♡

だんじり祭といえば、ステージのほうも楽しみなんですよね〜♪

 

熱いあつい二日間を、皆さんお見逃しなく!!

 

前夜祭

〔日時〕5月12日(土)16:30 〜 21:00

〔場所〕京阪守口市駅前広場

〔内容〕

地球戦士ゼロスショー

(撮影会・握手会あり)

・だんじり囃子披露

・各町女子囃子披露

・第二回各町対抗競技大会

・寺方提灯踊披露

・リディアダンススタジオによるダンス

・出店(飲み物・食べ物)

 

だんじり祭

〔日時〕5月13日()10:00 〜 14:30

〔場所〕京阪守口市駅前広場

〔内容〕

・だんじり曳行

・だんじり囃子

・天乃神社太鼓台披露

和楽器演奏集団「独楽」

独楽の皆さん、かっこいいですよね〜!!

ステージはマジでヤバいですよ♬

・出店(飲み物・食べ物)

 

こちらが会場になりまーす!

 

守口市の伝統芸能、文化に触れつつ、ゴールデンウィーク後もおもいっきり弾けましょう

 

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

2018/05/01 08:00 2018/05/01 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集