【守口】道路一部廃止のお知らせ、守口市立錦小学校と守口市立錦中学校の間の道路が廃止となります【情報提供】

今回、守口市にまつわる情報提供を山本幸恵さんから頂きました!

 


(写真は情報提供より)

 

守口市立錦小学校と錦中学校の間の道が通行出来なくなるらしいです
地元の人間にとっては
けっこう便利な道だったんですけど…

情報提供によりますと、守口市寺方錦通にある守口市立錦小学校と守口市立錦中学校の間の道路が廃止されるということで、さっそく調べてみました!

 

 

 

守口市役所さんの発表によりますと、市内の一部の道路が廃止とのお知らせがありました。

 


(画像は守口市より)

 

詳細を見てみますと、やはり守口市立錦小学校と守口市立錦中学校を挟んだ道路のようです。

 


(画像はグーグルマップより)

 


(画像はグーグルマップより)

 

グーグルマップで見てみると、赤丸の部分が廃止の道路になります。

 


(画像はストリートビューより)

 


(画像はストリートビューより)

 

ストリートビューで見ると、こちらの一方通行の道路になります。

 

現在はまだ通行可能ですが、5/10(木)より車両、歩行者等すべての通行ができなくなります。

 

地元では、通り抜けでよく通行される方もいらっしゃったそうですが、廃止になってしますのは残念ですね。また新たに区画整理されるのでしょうか?

 

詳しくは守口市ホームページをご覧ください。

 

情報が入り次第、号外NETでもまたお知らせさせて頂きます。今回情報提供を頂いた山本幸恵さんありがとうございました!!

 

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

 

(やんちょ)

2018/04/29 08:00 2018/04/29 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集