【守口】春を目前に落語で大笑い!土居町で『第三回笑浪亭』(わろうてい)が開催されます!【情報提供】


(画像は情報提供より)

 

今月25日(日)に守口市は土居町にて『第3回笑浪亭』(わろうてい)が開催されますとの情報提供を頂きました!

 

 

改めて場所は、守口市土居町にある施設、守口聖オーガスティン教会さんです。

 

京阪土居駅からすぐの会場で古くから地域交流を根ざした活動をされています。

 

 

『第三回笑浪亭』

 

《日時》
3/25(日)
13時開場
13時半開演

 

《場所》

守口聖オーガスティン教会
(守口市土居町6−6)

 

《出演》
月亭八斗
桂壱之輔

 

観覧無料(バザー、カフェは有料)

 

当日同時開催として、ミニバザーを開催され、手作りの雑貨品やコーヒーやスイーツなどのカフェも開催され、ゆったりとくつろげます!

 

もうすぐやってくる春を、落語で大笑いして迎えてみてはいかがでしょうか?

 

今回も情報提供を頂きありがとうございました!

 

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

 

(やんちょ)

2018/03/22 20:00 2018/11/07 17:58
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集