【守口】守口市駅前のとん亭さんが移転して営業再開されています☆【情報提供】

とん亭が営業再開されていました。

(エセヲさん)

このような貴重な情報をいただきました!
エセヲさんありがとうございました。

 

早速、行ってきました。1号線を太子橋今市方面から大日方面へ向かって、守口警察署西を左折します。

 

 そのまま、まっすぐ進み、右手にメロディハイム守口五番館を右折したらすぐに見えてきました。

 

ここですね〜!!看板がかかっていますね!
以前は京阪守口市駅前でしたが今度は谷町線守口駅の方が近くなりました。
 

 

住宅街の中に移転されたようですね。
お昼時で多くのお客様が入っておられました。

 

 

お昼の部のメニューです。

 

夜の部はエセヲさんから写真をいただきましたがこんな感じでいい雰囲気ですね!

 

また、あの美味しいとんかつや逸品が食べれますね!
【とんかつ 串かつ 豚美味囲家 とん亭】
住所:守口市梅町11−7
営業時間:昼の部 AM11:30〜PM2:30(PM2:00最終入店)
夜の部 PM5:00〜PM9:(PM8:30最終入店)
定休日:不定休
先日の関連記事↓↓

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

 

2018/03/15 08:00 2018/03/15 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集