【守口】守口市駅近く、来迎町に素敵な点心料理の居酒屋さんがオープンしていましたよ☆

守口市の駅の近くに飲食店が昨年10月にオープンされていましたので覗いてみました☆

外観は女子が好きそうなかわいいカフェのような感じですね〜(*^ ^*)
何料理のお店かな??とみんなで中へ☆

IMG_3921

店内はカウンターと大きなテーブルが2つあり、落ち着ける空間でしたよ。
ラー油?!ということは餃子とかありそう♡ワクワク♡
IMG_3929

IMG_3930

メニューを見ると点心料理をいただけるお店でしたよ☆

コロナビールと共にいただきまーす!

IMG_3972 (1)

IMG_3970

IMG_3969

IMG_3967

 

チンジャオロースーやかに爪、小籠包、焼売などなど優しいお味でとっても美味しかったです!

IMG_3965

帰りにマスターに、店名の「Laughing Owl (ラフニング オゥル)」の意味を聞くと
「笑っているフクロウということで、この下でフクロウに包まれてるように撮影していただけるようにしています☆」と仰っていました。
インスタ映えスポットになるかもしれないですね〜!(*^ ^*)

IMG_3964

守口では、珍しい点心料理のお店が来迎町にオープンされていますので一度行ってみてくださいね☆

 

 

Laughing Owl (ラフニング オゥル)

住所:大阪府守口市来迎町2−9

TEL: 06-7174-0758

営業時間:16時〜24時(L.O.23:00)

 

(イリオモテヤマネコ)

場所はここ↓

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

2018/01/30 08:00 2018/01/30 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集