【守口】イオン大日の近くでタヌキが出現したみたい?![情報提供]※続報あり

この様な情報提供がありました!

イオン大日にタヌキ出現。警官が捕獲していったようです。

(情報提供者 西野さん)


20171218104351 (画像は情報提供者 西野様より)        

 

※西野さんより夜に続報があり 「イオン大日での動物は、タヌキではなくアライグマ でした。」 と情報を送ってくださいました!(12/19 22:30)  
西野さん、写真や情報をありがとうございます!

 

ほんと!猫ではないですね。。 このあたりは交通量の多い所なのにどこから来たのでしょうか。。

 

調べてみると他にも見られた方がいましたよ(;゚Д゚)  

(Twitterより)

9月頃には淀川河川敷で鹿が発見され話題となっていましたが、今度はタヌキ?アライグマ?が発見されました。

 

 ※鹿の関連記事はこちら↓

鹿が川を泳いでます!!東淀川区側の河川敷にいた鹿が守口まで泳いで上陸してるかも!?

DSC03702s

 

タヌキの生息地である山林が開発により減少し、都市に出現して街中で見かけることも多いそうですよ。 人慣れしていなく臆病な性格でタヌキ寝入りすることもあるかも?(^^;)

 

時には凶暴になったり、感染症もあるかもしれませんので 見かけた際は近づかないよう注意してくださいね。

 

(イリオモテヤマネコ)

 

タヌキの発見場所はこの付近

今回情報提供を頂きありがとうございました!

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

 

ページの上へ