【門真】古川橋と光の共演!『第17回ラブリータウン古川橋イルミネーション』が開催中です!

古川橋駅

 

 

DSC09891

 

 

現在、門真市の京阪古川橋駅前にて『第17回ラブリータウン古川橋イルミネーション』が開催中です!

 

門真市と古川橋周辺の明るい街づくり、地域活性化の取り組みの一つとして2001年から始まったイルミネーション、約10万個のLED電球を使用されています。

 

今年で17回目を迎える人気スポットになっています!

 

私達号外NETスタッフも、先日現場へと行ってきました!

 

日が暮れるまで待っていると・・・・

 

 

IMG_4609

 

イルミネーション点灯が始まりました!今年もキレイですね〜〜!

 

 

IMG_4608

 

 

IMG_4610

 

 

IMG_4611

 

 

IMG_4612

 

 

IMG_4613

 

 

色とりどりのイルミネーションが古川橋を照らしています!

 

通行中の方も足を止めて写真を撮られていました!中にはイルミネーションに向かって、一生懸命に手を振っている小さなお子様の姿も(笑)

 

12ŒŽ
(画像は大阪モノレールより)

 

点灯時間は17時〜23時、開催期間は来年2018年1/31(水)までとなっております。

 

最近はますます寒くなってきていますが、古川橋のイルミネーションでほっこり心を暖められてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

 

(やんちょ)

2017/12/02 08:00 2017/12/02 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集