【守口】【大募集!!】風景や思い出の場所など〝お気に入りのもりぐち写真〟を募集中です☆ インスタでもOKだよ♬

守口市って、ホントに良い街ですよね〜♪

 

美味しいお店が一杯ありますし(笑)、歴史的にも凄い場所ですし、偉人もたくさん出てますしね〜☆

 

◎関連記事はこちら

【守口】守口市偉人伝‼ 木崎正隆(きさき まさたか)氏の魂を今こそ!地方行政に☆

【守口】待望の新シリーズがスタート!!『守口偉人伝』☆ 江戸川乱歩登場!!! 

 

そんな魅力溢れる守口市の春夏秋冬、思い出の場所、お気に入りスポットなどの写真を大募集中ですよ〜!!

スクリーンショット 2017-11-21 15.11.05

応募についての詳細は、こちらをご覧くださいね♪

 

〔応募方法〕

次の必要事項を記入して、直接持っていくか、郵送、メールでお願いしまーーーす!

 

1.タイトル

2.撮影場所

3.撮影年月

4.選んだ理由・思い

5.お名前・ご住所・ご連絡先

 

☆Instagramでも応募できちゃうんですよ〜♬

#もりぐちええとこ

#もりスマイル

のハッシュタグを付けて、1〜4をキャプションに入力して投稿してくださいね♪

 

※応募作品は返却されませんのでご注意を!

※公表する場合、名前などの個人情報は掲載されません!

 

〔応募期間〕

平成29年 12月18日(月)まで

 

〔提出先・問合せ〕

守口市 都市整備部 都市計画課

☎ 06-6992-1685

 

 

もり子も勿論!出しますよ〜☆

スクリーンショット 2017-11-21 15.34.27

 

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

2017/11/30 08:00 2017/11/30 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集