【門真】待っていました!この時期を☆毎年恒例!巣本交差点の(株)新日本セキュリティのビルが光り輝いて素敵ですよ♪

DSC09864 2

今年もこの季節がやってきましたね!
門真の巣本交差点にある(株)新日本セキュリティさん自社ビルにイルミネーションが点灯されています(*^^)v

DSC09862

過去3年の記事はこちらです↓

【門真】巣本の交差点にあるスケルトンの会社がイルミネーションでエライことなってる

【門真】今年もやっぱり!!巣本にある(株)新日本セキュリティのビルが今年もエライことになってる

【門真】毎年恒例の巣本交差点にある(株)新日本セキュリティのビルが今年も素晴らしいイルミネーションで光り輝いていましたよ☆

DSC09861-e1510802078472 2

大きなツリーもお馴染みですね♡
写真では伝えきれない輝きで巣本交差点での信号待ちが楽しみになりそうです!

DSC09868

こんなにたくさん飾られているので本当に華やかでうっとりしちゃいます!(^^)!
毎日この道を通行されている方も「毎年楽しみで毎日見ていても飽きない」と話されていましたよ♪

DSC09859

まだ1度も見たことない~という方は今年こそ是非見に行ってみてはいかがでしょうか☆
門真市北巣本町31-17

(にゃお)

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

2017/11/19 08:00 2022/12/14 12:48
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集