【守口】オープン目白押し!イオンモール大日4Fフロア・レストランのオープン情報!

イオンモール大日

 

 

こちらは大日のイオンモール大日です、新たなレストランが間もなくオープンとのお知らせがあったので訪ねてみました!

 

3

 

まずは4階にあるnamcoイオンモール大日店、そのすぐ向かい側に・・・

 

1

 

私たち号外NETスタッフが訪ねた時は、まだ改装中でしたが『BASSELO』(バッセロ)というレストランがオープンされるようです!

 

2

 

こちらは11/20(月)のオープンになっていました!間もなくのオープンですね!

 

 

4

 

続いてこちらは、同じく4階のイオンシネマの前です。

 

イオンシネマ前から少し歩きますと・・・

 

5

 

こちらでも現在、改装中の店舗がありました!2店舗同時にオープンでしょうか?

 

610

 

ひとつは『ぎをん椿庵』というお店で、噂によると12月8日オープンだそうです!

 

7

 

もうひとつは『こめじるし』というお店、創作ごはんなどが食べ放題になっています!

 

こちらは2店舗ともに12月上旬オープンの予定のようで、もう少し先ですね!

 

イオンモールのレストラン街も色んなお店が入って来ているので、まさにオープンが目白押しですね!また人気のレストランになってほしいです!

 

 

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

 

(やんちょ)

61

2017/11/18 08:00 2017/12/19 19:03
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集