【守口市】沖縄料理店で店内は古民家風、素敵な空間が3階まであるお店!

沖縄料理のメニューで店内は古民家風、素敵な空間がたくさんあるお店!
それは、、、

s_IMG_1427

s_IMG_1428

京阪守口市駅の裏にある美ら風南風 櫻家さんですよ~☆

262625_403849813025228_1507796046_n

守口でお店を出されて10年以上とのことなのに行ったことがなく・・・(^^;)
そういうお店って意外と多いですよね~♪ ってことで行ってみました。

1階は、居酒屋風な沖縄料理店という感じですよ~。

314652_403850529691823_916233237_n

定番のオリオンビール!

IMG_0655

泡盛が数多く置かれていました。
ラベルが素敵ですね~☆

IMG_0657

2階へ上がると、BARカウンターやテーブル席と座敷もあり、広いレトロな空間です。

落ち着いた雰囲気でお酒を楽しめます

150951_403850743025135_1856757535_n

IMG_0658

IMG_0662

IMG_0661

なんと3階まであります!

ロフトですね~、マル秘な打ち合わせや密会にぴったり(≧▽≦)

もちろん、ご家族やご友人ともゆっくりできそうです☆

IMG_0664

素敵な空間だけでも大満足ですが、肝心のお料理も!とっても新鮮で美味しかったですよ☆

口の中でとろけるようなお造りの盛り合せ、幸せ~☆
IMG_0652

ぷりっぷりっの海ぶどう(´▽`)

IMG_0698

店自慢の手作りタルタルソースに隠し味があり美味しかったです。
ヒントは、タルタルソースの色、カレーのお供ですよ~。

IMG_0673

 女性に大人気の にんじんシリシリ!美味しいです☆

IMG_1813

ラフテーは、よく煮こんでて味がしみ込んでいいお味~☆

IMG_1809

ゴーヤチャンプルなど沖縄料理もたくさんいただきました。

また、行ってみたいお店ですね~。

店の斜め前には、ご家族が営業されているBARのサクラヤ ベース (SAKURAYA BASE)さんがありますよ。櫻家さんで美味しい料理を食べてから寄っていく方も多いそうですよ。

【サクラヤ ベース(SAKURAYA BASE) 】
<住所>守口市本町1-2-15

 

【美ら風南風 櫻家】

櫻家さんの場所はこちら↓

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

情報提供はコチラ

2017/11/06 08:00 2021/12/23 11:43
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集