【守口】JAZZ土居ストーリー♬〝土居地区商店街〟がJAZZの音色に包まれ大盛況で終了しましたぁ〜☆

2017年 10月28日(土)、朝から秋雨が降り続き肌寒い一日のスタートとなりました。

もり子も朝早くから取材のため土居商店街へ入ってましたが、天候が心配!

でも、

JAZZ土居ストーリー2017

の開催をお空も歓迎してくれて、嬉し泣きをしてるんだと思うことにしたのです☆

 

お昼の12時、メイン会場にて予定されていたオープニングが、雨のため東通商店街「ギャザ to ドイhall」前に変更。

unnamedフラダンス「Hau’ oli’s Masako Aketa Hula Studio」さんが南国の心地よい風を運んでくれまして、大拍手のなかJAZZ土居ストーリー2017が開幕しました♪

 

メイン会場の「守居神社」でも、雨を吹き飛ばすかのようなパワフルなステージが続きました♪

unnamed-1

unnamed-3(SOLさん)

 

三井住友BK前の

unnamed-5(バイオリンカルテットさん)

 

サブメイン会場 ROSALBA

unnamed-6(メインゲスト  古谷 充 アコースティックトリオさん)

 

鼓屋2Fライブスペース

unnamed-9(cumomo さん)

 

クロスロード前

unnamed-7(下新庄つよし & みーやんサン)

unnamed-4 (中学生兄妹ユニット  Spring Wind Colorsさん)

 

ジョニーのからあげ前

unnamed-10(ポルボローネさん)

 

どこの会場も人・ひと・ヒトで、ものすごい熱気だったんですよ!!

unnamed-12

unnamed-13

unnamed-14

unnamed-15

 

多くの出演者の方々が土居の商店街を盛り上げてくださいました☆

23031505_138760276768542_1432446829543598176_n

22852231_138760283435208_445571957731488079_n

s_IMG_1317

 

各会場を担当されたMCの皆さんも、JAZZ土居ストーリーを盛り上げてくれましたよ〜♪

メイン会場の守居神社は

unnamed-16
地元FM HANAKOさんや、ラヂオきしわださんでも活躍中の、〝ぽち〟こと高橋桃子ちゃんです♪

 

ギャザ to ドイholl前は

unnamed-17
守口市のイベントやガンバ大阪のイベントでもお馴染みの、竹内まりなチャン♪

ちなみに、11月23日に開催される「いい夫婦の日フェスタ」でもMCを担当することになってますよ〜♬

 

鼓屋2Fライブスペースは

unnamed-18
泉州ウーマンライフ協会」の代表で、〝トータル美容アドバイザー〟の〝よっち〟ことよしみサンです☆

 

三井住友BK前は

unnamed-19
〝おしゃべりアーティスト〟のみずほチャン♪

 

クロスロード前は

unnamed-20
〝鏡の国から来たアイドル〟〝かがみん〟こと、有栖川かがみチャン♪

皆さん、これからの活躍が期待されてますんで、要チェックですよ!!

 

そして!いよいよクライマックスの時を迎えましたッ

JAZZ土居ストーリー2017、ラストステージを飾るのは勿論!!

s_IMG_1247 (1)
古谷 充 アコースティックトリオの皆さんです☆

s_IMG_1258
小雨模様のなか、守居神社は大観衆で埋め尽くされました!!!!!

 

感動的な演奏が天まで届いたのか!?

雨も次第にあがり、境内には幻想的な灯りよるライトアップが

アンコールの大拍手に応えるかのように灯りも体を揺らしながら、JAZZの音色に聴き入っているようでした♪

unnamed-11

s_IMG_1263

ほんとうに大満足!大感動の〝音楽の祭典〟となりました☆

全ての出演者さんの画像はアップできませんでしたが、全出演者の皆さん!素晴らしい演奏と感動をありがとうございました♡

 

ステージが終了すると、直ぐに撤収作業がスタート!

夜遅くまでかかり、ようやく長いながい一日が無事に終わりました☆

unnamed-23

実行委員の皆さん、スタッフの皆さん、大変にお疲れさまでした☆

京街道JAZZラインでは京阪電車の各所がJAZZに包まれています。まだまだ、他のエリアでもJAZZイベント開催中ですので要チェック♥

 

こちらにもミュージシャンの詳細が掲載されています↓

JAZZ土居ストーリーHP

JAZZ土居ストーリーfacebook

 

 

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

 

【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

2017/11/01 08:00 2018/09/20 13:16
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集