【守口】守口市駅前ショッピングセンター テルプラザ1Fに〝インターナショナル〟な「立ち飲み屋」さんがオープンしますよ〜☆

京阪電車守口市駅前の老舗ショッピングセンター「テルプラザ」さん。

その1階外店舗(外エスカレーターのとこです)に、立ち飲み屋さんがオープンしますよ〜

 

少し前に見たときはまだ改装中だったのですが、

unnamed

unnamed-1

 

今は看板も設置されてまして、オープン間近といった雰囲気でした!

unnamed-2

unnamed-3

 

おばんざい日本酒

さ か り き
酒  家 力 さん

 

日本語、英語、中国語、ハングルの表記があるのは、お隣にある「ホテル・アゴーラ大阪守口」さんを利用されているお客さんにもぜひ!お越しいただきたいとの思いなんでしょうね〜♡

 

もり子はお酒が大好きなんで、今から楽しみですなぁ〜

特に!日本酒の店というのがそそられますッ!!(笑)

 

テルプラザ専門店会の会長さんの話しでは、もういつオープンしてもおかしくないですとのことなので、この記事がアップされた頃には〝祝御開店〟かもしれませんね☆

unnamed-4

 

場所は、こちらでーーーす!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

 

【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

2017/10/27 08:00 2018/10/30 12:54
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集