【守口】【オープン情報】〝女性による〟〝女性の為の〟〝女性専用の癒しどころ〟♡  気になるこりを楽にしてみませんか?

京阪「守口市」駅前ショッピングセンター「テルプラザ」さんの館内に、素敵なお店がオープンしましたよ〜

 

こちらのお店でーーーす♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

KSリラックスさん♡

 

「女性による 女性の為の 女性専用の癒しどころ」♡

う〜ん、リンカーン大統領みたいですな!(笑)

 

けど、すっごく気になりますよね〜☆

勿論!取材に寄せていただきましたよ〜!

 

テルプラザさんの2F。

あッ、あそこですね!!

unnamed

 

ここだ♪ここだ♬

unnamed-1

 

おじゃましまーーーす♪

unnamed-2

うわッ!めっちゃシンプルやん!!

ここが女性の聖域なのね♡

さて、店主さんにお話をお伺いしようとしたときに、何と!友達のTちゃんが来店!!

 

ラッキー!(笑)

 

顔出しNGという条件で、撮影に協力してもらいましたッ♪

 

早速施術がスタート!

unnamed-3

まずは下半身から♪

 

えッ!!!!!

まさかの踏みつけ!?

unnamed-4

もり子「Tちゃん、痛くない」?

Tちゃん「えッ?全然痛くないよ」。

もり子「今、踏まれてるんだよ」!

Tちゃん「えッ!そうなの? 手で揉まれてると思ってわぁ〜」♪

 

そうなんです!足で踏まれていても、当の本人にはそのような感覚は全くなく、手によるマッサージにしか思えないほどの心地よさなんです!!

それもそのはず、「テメェ!コノヤロー!!」的なストンピングではなく(笑)、こちらをご覧ください。

unnamed-5

unnamed-6

どうですか?つま先から優しさがにじみ出てるでしょ♡

優しく揉みながらほぐしていく♪

こらが極意なんですな☆

 

続いて上半身にうつります。

unnamed-8

unnamed-9

こちらも、優しくやさしく揉みほぐしていきます♪

 

そして、ときには優しくグイッと♪

unnamed

 

 

揉みほぐしは肩から

unnamed-1

unnamed-2

 

腕へと続きます。

unnamed-3

unnamed-4

unnamed

 

仕上げは首ですね!

unnamed-1

Tちゃん、約束通り顔は隠したからね〜!(笑)

unnamed-2

unnamed-3

 unnamed-4

ほんと、気持ちよさそぉーーー♬

 

Tちゃん、お疲れさまでしたぁ〜♪

感想はどうですかって・・Tちゃんピッカピカに輝いてるよ〜

unnamed-5

 

Tちゃんの感想です。

「はじめは、本当に足で踏まれてるとは全く気付きませんでしたね。それほどの優しさでした。全身のほぐされ感が凄くて、とにかく!気持ちよかったです。首も負担を感じることなく、美容院でシャンプーをしてもらっているような感覚でした。身も心も癒していただき、ありがとうございました」。

 

うわぁーーー!いいなぁ〜!!

もり子もしてもらうぞぉーーー!!

 

気になる〝こり〟楽にしてみませんか?

ストレッチしながら優しくほぐしていきます。

 

首のこり

肩のこり

背中のこり

腰のこり

足のこり

何となくしんどい全身のこり・・・

 

※ 要予約!

 

 コースメニュー

*足底(40分)3.000円

※下半身集中ケア 足踏み(20分)2.000円

           (30分)3.000円

※上半身集中ケア(30分)3.000円

※全身(足踏込み)(30分)4.000円 〜

 

ご予約からご来店までのながれ

STEP1:完全予約制になりますので、ご来店前にご連絡してくださいね。

STEP2:ご希望の日時とコースをお伝えくさだいね。

STEP3:ご予約が成立しましたら、その日に来店してくださ〜い。

 

ご予約 & お問い合わせ

TEL 080-2161-3388

※ 10:00 〜 18:00 までにお願いします!

お休みは不定休

 

場所はこちらでーーーす!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

落ち着いた空間で、身も心も癒されてくださいね

 

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 


号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

 

2017/10/23 08:00 2017/10/23 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集