【守口】土居の商店街に新しいお店が仲間入り♪ 鉄板焼き・お惣菜の「らいむ亭」さんです☆

土居地区・ポポラーレ土居商店街に、新たなお店がオープンしましたッ☆

ポポラーレ土居

 

鉄板焼きお惣菜

らいむ亭

unnamed

お店の前にはお花が飾られ、開店をお祝いする華やかな空気に包まれていました

 

店内におじゃましますと、ピッカピカの真新しいカウンターがお客さんをお出迎え

unnamed-1

 

こちらが人気のランチメニューです!

unnamed

リーズナブルですよね〜♬

 

特にオススメが

お肉たっぷり

手作りコロッケ定食

チキン南蛮定食

だそうですよ〜♬

 

メニューは、その日によって変わることもあるそうです♪

 

夜は、色々なお惣菜を肴に一杯呑める小料理屋さんに早変わり

(#^^#)  

 

駅近というのも嬉しいですよね!

 

皆さんもふらっと立ち寄られてみてはいかがですかぁ〜♪

 

〔ランチタイム〕11:30 〜 14:00

〔晩ご飯・晩酌タイム〕17:00 〜 22:00

〔定休日〕水曜日

 

場所はこちらでーす!


クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

 

【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

2017/10/18 08:00 2017/10/18 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集