【守口】【閉店情報】守口市駅前の「山内農場」と「魚民」が閉店しました!

まずは、こちらの記事をご覧くださいませ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【守口】京阪守口市駅前ビル・フロンテージ守口 和民跡5Fに『山内農場 守口市駅前店』、6Fに『魚民 守口市駅前店』が11/19(水)にオープン! 

白ショット

2014年に、号外NETでも〝オープン情報〟として取り上げさせていただきました大手居酒屋チェーン店の「山内農場」さんと「魚民」さん。

なんと今月のはじめ頃に閉店していましたッ!

白ショット白ショット

もり子も、女子会やサークルの打ち上げ、忘年会なんかで何度も寄せていただいたお店さんだけにビックリです!

Σ(‘◉◇◉’)

IMG_4452-768x576

IMG_4451-768x576

でも、次にまたどんなお店が入るのか?楽しみですよねッ☆

 

大阪府守口市桜町9-7 フロンテージ守口 5F

山内農場

白ショット

大阪府守口市桜町9-7 フロンテージ守口 6F

魚民

白ショット

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

2017/10/17 08:00 2017/10/18 21:40
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集