【門真】☆情報提供☆ これは便利ですね☆ 関西スーパー京阪大和田店にクロネコヤマトの〝宅配ボックス〟ができてるんですよ〜!!  

京阪の大和田駅の近くの関西スーパーマーケットの入り口に宅配ボックスができて、クロネコヤマトの宅急便が受け取れるみたいです。
クロネコメンバーズに登録は必要ですが、この辺って宅配ボックスがあった覚えがないのでとても便利になったと感じています \(^o^)/

このような貴重な情報を、たれぱんだサンからいただきました。

たれぱんだサン、ありがとうございましたッ☆

 

早速!現地へと急行いたしましたッ!!

(`_´)ゞ
白ショット
京阪電車「大和田駅」を降りると、一路「関西スーパー京阪大和田店」さんへ!
白ショット
見えてきましたッ!
unnamed
白ショット
入り口付近までやって来ましたよ〜!
unnamed-1
あッ!あの自販機みたいなのかな??
白ショット
もり子はこのようなものが苦手で、いったんスルーして店内へ!(笑)
(^^;;
白ショット
で、サービスカウンターの方にお聞きしました。
白ショット
もり子「あのぉ〜すいません、クロネコさんの宅配ボックスってありますか」?
店員さん「はい、正面出入り口のところですよ」。
白ショット
やっぱり!アレなんだ!!
Σ(‘◉◉’)
白ショット
というわけで、もう一度表へ。
ありましたッ! 会いたかったじょ〜宅配ボックスちゃん
unnamed-2
なんだかかっこいいぃーーー
白ショット
この子がとっても!便利なんですの♪
unnamed-3
白ショット
お忙しい皆さんや、お仕事や旅行中などで、なかなかお荷物を受け取れない方にオススメですよね☆
白ショット
※ご利用方法などは、確認してくださいね〜!
白ショット
場所は、こちらでーーーす!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
白ショット

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)
白ショット

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/10/11 08:00 2017/10/11 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集