【守口】☆情報提供☆ 竜田通に〝インド・ネパール料理〟のレストランがオープンしました☆ 〝食欲の秋〟がスパイシーに色づきそうですね〜♪

先日、電通高校近くの元「焼き鳥屋」にインド料理店がオープンしていました。カレーとナンがとてもおいしかったです。
店長さん日本にきて10年らしく、とても日本語がお上手です。一度見てください。

 

このような貴重な情報を、arrowさんからいただきました。

arrowさん、ありがとうございましたッ!

 

 現地へ向かいますと・・・

 

わかりやすーーーぃ!!

\(^o^)/

unnamed-1

お店の外装が、インドの国旗カラーに塗られていました

 

もちろん!インド国旗も秋風を受けてなびいてましたよ〜

unnamed

 

インド・ネパール料理の

マナさん!

 

arrowさんの情報では、店長さんは日本に来られて10年で、日本語もとってもお上手だとか♪

突撃リポートをしたかったのですが、店内にはお客さんがたくさん居られましたので、この日は諦めましたッ!

 

(^^;;

 

メニューも豊富ですよね〜!!

unnamed-3

 

ランチ = 11:00 〜 15:00

ディナー = 17:00 〜 22:00

定休日なし!

 

テイクアウトもOKみたいですし、

食べ・飲み放題もあるみたいですよ〜♬

 

気になられた皆さん、ご予約の方はこちらまで♪

☎ 06-4397-7475

 

場所はこちらでーーーす!

 

もり子も次は、食べ放題・飲み放題で店長さんとも喋りまくるぞーーー

unnamed-2

 

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ
白ショット
【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。
2017/10/10 08:00 2017/10/10 15:55
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集