【守口】7日昼ごろ、車がコンビニ駐車場の壁を突き破り住宅の敷地に突っ込む事故がありました。

LINEで送る

7日昼ごろ、車がコンビニの駐車場の壁を突き破り住宅の敷地に突っ込む事故がありました。 20171007-00000004-kantelev-000-thumb

YAHOO!ニュースによりますと

【記者リポート】 「車は白い壁を突き破り、鉢植えや柱をなぎ倒す形で止まっています。」

7日正午すぎ、守口市南寺方中通のコンビニエンスストアの駐車場から裏の住宅の敷地に車が突っ込みました。

車は、住宅や周りに停まっていた車にはぶつからず、巻き込まれた人はいませんでした。

車を運転していた男性が病院に搬送されましたが大きなケガはなかったということです。

事故の詳しい原因はわかっていませんのでこれから調べていくようです。 住民の方も急に大きな音で驚かれたことと思います。

 

車の運転には最大限に注意を払って、歩行者や自転車も皆さん一人一人が十分気を付けて、一瞬のことで大事故にならないようにしていきたいですね。

 

場所はこちら↓

 

(イリオモテヤマネコ)

LINEで送る

ページの上へ