【門真】☆情報提供☆ 子ども達の〝パワースポット〟☆  オープンしたばかりの駄菓子屋さんが連日大賑わい♬

上島町2−4、ファミリーマートの近く道路沿いに駄菓子屋がオープンしていました。
夕方過ぎに車で店の前を通りましたが、子供が結構いて賑わっているようでした。

このような貴重な情報を、だいすけサンからいただきました!

だいすけサン、ありがとうございました☆

 

早速、現地へ急行!! (`_´)ゞ

道幅の狭い道路を曲がると、えッ!あそこ!? 車が止めれなぁーーーぃ!!

(>_<)
白ショット
でもご安心ください。すぐ近くにパーキングがありましたぁ〜!
^ ^
白ショット
車を止めてほんの少し歩くと…
unnamed
このオシャレなお家がお店なんですね
では、店内におじゃましますか
白ショット
こんにちはぁ〜♬ (o^^o)
unnamed-1
白ショット
うわぁーーーッ!! 駄菓子がいっぱだぁ〜♪♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
unnamed-2
白ショット
見てるだけでも、心がウキウキしてきますよね〜
♪───O(≧∇≦)O────♪
白ショット
な な なんですとぉーーー!!!
unnamed-4
激安すぎます!!!Σ(‘◉⌓◉’)
白ショット
あッ!スーパーボールも可愛いぃーッ
unnamed-5
白ショット
こちらのひよこさんとアヒルさんは光るんですよ〜〝★〟
unnamed-6
白ショット
ところせましと楽しいおもちゃや、可愛い御菓子が並んでます
unnamed-11
白ショット
白ショット
unnamed-7
白ショット
アイスもありますよん
unnamed-12
白ショット
きゃッ!! (≧∀≦)
unnamed-9
ビックリしましたッ!(^^;;白ショット
子供の頃、お母さんによくイタズラしたんですよね〜(笑)
白ショット
この子たちはみんな消しゴムなんですけど、一番の人気は「スマホ消しゴム」!!!
unnamed-8
リアルぅーーー☆
白ショット
このようにメチャクチャ楽しい空間ですんで、子ども達に人気が出ないはずがありません!!
\(^o^)/
白ショット
8月28日にオープンされてから早くも!子ども達の〝スマイルスポット〟・〝パワースポット〟 になってるんですよ〜♬
(^ ^(^ ^(^ ^(^ ^(^ ^)
白ショット
満員御礼でお店に入りきれない子ども達は、横のスペースで仲良く順番待ちです♪
白ショット
そして!子ども達に大人気の理由がもう一つあるんですね〜!
それはズバリ!お店のスタッフさんのお人柄だと思います!!
白ショット
お母さんと娘さんのお二人で、お店を切り盛りされておられます。
白ショット
お二人とも優しい笑顔が印象的で、子ども達が大好き♡
(o^^o(o^^o) 
白ショット
お店を始められたきっかけは、娘さんのお菓子好きなんですって♪
それも駄菓子です☆
白ショット
幼い頃に通った駄菓子屋さん…
そこのお婆ちゃんの優しさにふれ、「いつか私も駄菓子屋さんをやってみたい♪」というのが夢になったそうです
白ショット
そんなお話を聴かせていただいてると、可愛いお客さんがやってきました
unnamed-13
ご常連だそうで、駄菓子を選ぶのに夢中ですなぁ〜(笑)
白ショット
〝子ども達の聖地〟ではありますが、大人の皆さんも勿論!大歓迎でーーーす!!
昭和の時代にタイムスリップできますよ〜
白ショット
あッ!お母さんと看板娘さんは恥ずかしがり屋さんですので、お店で皆さまのご来店をお待ちしております♪(笑)
白ショット
〔営業時間〕10:00 〜 19:00
〔休日〕日曜日
白ショット
場所はこの辺りでーす!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
白ショット白ショット
クリスティーヌ・もり子 (´∀`
白ショット
白ショット
★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/09/19 08:00 2017/09/20 13:52
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集