【守口】土居駅前通商店街に整骨院がオープン☆お得な特典が!!号外ネットを御覧頂いて来院の方は初診料を100%オフ!!

    s_IMG_0080 (1)

高瀬神社から土居駅に行く途中の土居駅前通商店街にハイカラ整骨院 守口店という看板が目に付き、窓にはたくさんのお花が飾られていたのでオープンかも!と寄ってみました♪日曜もお昼2時まで診察しているそうです!

s_IMG_0078

お外にさわやかなイケメンの方がいらっしゃったのでお声をかけたら院長先生でした(*><*)

s_IMG_0071

オープン日をお聞きすると2017年9月1日にオープンされたようですね☆

「号外ネットを御覧頂いて来院された方には、初診料を100%オフ」
というお得な特典がありますよ~☆
詳しくは、お問い合わせくださいね♪

s_IMG_0069

「患者様第一主義」をモットーに「来られる方は健康になる事だけを考えてほしい」という頼もしい院長先生でしたよ。

s_IMG_0074

s_IMG_0076

広〜い開放感のある待合室と施術室でゆったり癒されそうですね

【ハイカラ整骨院】

[住所] 守口市馬場町1-2-3

※日曜もお昼2時まで診察

場所はこちらです↓

 

(イリオモテヤマネコ)

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/09/18 08:00 2020/07/14 06:22
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集