【守口】☆情報提供☆ 旧市役所近くに素敵な屋号の焼肉屋さんがオープンしましたよ〜☆ その名は「文禄庵」です♪

旧市役所近く(宅配寿司銀の皿の並び)に、焼肉屋が出来ます!?出来てます?? 確か店名は文禄庵だったかなぁ~。

このような貴重な情報をいただきました!

ありがとうございました☆

 

早速、現地に急行させていただきましたッ!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

旧市役所から市役所新庁舎の方へ歩きますと、
unnamed

 

もしかして、あそこかな?
unnamed-1

 

あッ!やっぱりぃ〜
unnamed-2

 

ここだぁーーーッ 到着〜!!
unnamed-3

 

焼肉 文禄庵さん☆

パッと見、和風創作料理のような看板と、お店のたたずまいですよね〜

(o^^o) 

 

屋号の「文禄庵(ぶんろくあん)」も、とっても素敵です

 

守口市は、〝東海道五十七次〟最後の宿場町ですし、〝文禄堤〟も凄く有名ですもんね

 

東海道五十七次と文禄堤については、こちらの記事を見てくださ〜い♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【守口】守口宿が大健闘!!!歴女も大興奮の『宿場町総選挙』‼︎ センターを勝ち取った宿場が明らかに☆

 

そんな守口宿を意識されたのでしょうか?

 

求人サイトを見てみましたら、9月1日にオープンされたようです。

 

行ってみたいなぁ〜♡

 (о´∀`о)

 

場所はこちらで〜す!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

〔営業時間〕17:30 〜 23:00(LO 22:30)

  ☎ 06-6991-9929

 

皆さん、要チェックですよ〜☆

 

クリスティーヌ・もり子

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/09/07 08:00 2017/09/07 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集