【門真】朝日町のマンションで遺体が見つかる、門真署が身元確認を急ぐ

LINEで送る

wst1709010051-p1
(画像は産経WESTより)

 

門真市で傷ましいニュースがありました。

 

 

1日午前11時過ぎ、大阪府門真市朝日町のマンション一室で、遺体が見つかった。この部屋の隣に住む女性(61)と連絡が取れておらず、大阪府警は遺体が女性の可能性があるとみて身元確認を急ぐとともに、遺体が見つかった部屋に住む女性の姉(65)から死体遺棄容疑で事情を聴いている。

産経WESTより一部抜粋)

 

場所は門真市朝日町のマンションで、現在身元の確認をされている状況のようです。内容も複雑な人間関係もあるみたいですね。

 

近年高齢者の孤立や事故などが増えてきていると言われております、やはりご近所や地元地域の方との声掛けが大事になってきますね。

 

 

 

 

(きるーいん)

LINEで送る

ページの上へ