【守口】夏バテ気味の皆さん!身も心も癒されにいかが? 手作り市の「てるるん市」が開催されます〜☆

もうすっかりお馴染みとなりました〝守口市のパワースポット〟
第15回 手作り & 癒しの空間「てる市」が開催されますよ〜♪

てるるん9月 縮小

 

てるるん9月 縮小 裏

今回もワクワク☆ ドキドキ! ルンルン♪ の魅力的なブースに出店者さが勢揃い‼︎

老舗の絵手紙体験に、石のハンコ教室。
消しゴム判子も挑戦出来みたい♪
(๑>◡<๑)

20616956_1641368605875374_827972853033420020_o

19554247_1603250756353826_8605539840359052957_n
可愛い雑貨にアクセサリー☆
美味しいぽ酢も毎回売り切れみたいですね!

ヘッドマッサージに手相や推命学まで☆

とにかく、ありとあらゆ遊びと楽しみが詰まった、〝癒しの缶詰〟みたいなイベントだと思います♡

19599030_1603250843020484_5510016123641482966_n

20638022_1638371722841729_6697350298071135770_n

 


そして!そして!前回黒山の人だかりができていた最高齢出店者さ、「ハルコおばあちゃの編み物作品」も、またまたお孫さと一緒にお顔を見せてくれます♪

19113493_1317773181663607_1675609733084109532_n

 

前回も大勢のお客様が来られ、長時間ず~っと、もくもくと編んでおられました~☆

19601203_1603250823020486_8425811164017261555_n

入場は無料ですので、皆さもぜひ覗いてみてくださいね〜☆

ハッキリ言って、ヤバいくらいにハマります‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

〔日時〕9月3日(日)
              10:30 〜 17:00

〔場所〕京阪守口市駅前 テルプラザ
           (守口市駅東出口より橋を渡って直ぐ)

入場無料!

さあ!夏バテを解消しに、テルプラザへLet’s go♪


クリスティーヌ・もり子

 

 

開催場所はこちら↓

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/08/30 08:00 2017/08/30 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集