【門真】皆さんはもうお召し上がりになりました? 門真市にオープンした「焼肉丼せひろ」☆ とってもジューシ〜なんですのー♪

門真市の某会社に勤務されておられる大脇さんという方から(実はお友達です(笑))、「いつも通勤で通る場所に、焼肉丼の専門店がオープンしてるよ」と教えてもらいました!

 

8月の初旬にオープンされたそうで、大脇さんも念願かなってお昼ご飯にと丼をゲット!!

それがこちら!
↓↓↓↓↓
unnamed
「焼肉丼せひろ」焼肉丼☆

流石は大脇さん!〝大盛〟です!!(笑)

 

蓋を開けると・・・
unnamed-1
これはたまらんぞなもし!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

というわけで、居ても立ってもいられなくなり、わたしもお店を訪れることにしました♪

 

真っ赤なのぼりが、いやがうえにも焼肉丼への思いを駆り立てまする☆
♪───O(≧∇≦)O────♪
unnamed-3

 

お店の外装も古民家風でシブいですよね〜♪
unnamed-2

 

「ご縁に感謝(落款)」☆

いえいえ、こちらこそですよ〜♪

美味しい焼肉丼(並盛)、ごちそうさまでしたぁ〜!!

 

とってもジューシーで、お肉も柔らか♪ タレもすっごく美味しかったですぅ〜☆

 

またですね、淡路島の玉ねぎを使用しているので、甘くてこちらも柔らかぁーーーい♪

 

更にさらに!お米は、奈良県五條産の「ひのひかり」を使ってるんですよ!

契約農家さんに作っていただいてるとのことなので、良いお米が安定して入ってきますよねッ☆

 

あッ!これだけ書いたのに、夢中になって食べたせいか、写真を撮るの忘れちゃいましたぁ〜(笑)

てへっ♪(ゝ。∂)

 

2階は、イートインスペースになってるので、次はお持ち帰りではなくお店で食べようかな♪

 

皆さんも行かれてはどうですかぁ〜☆

場所はこちらで〜す!
↓↓↓↓↓

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

クリスティーヌ・もり子

 

2017/08/27 08:00 2017/08/27 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集