【守口】地元でモデルデビュー!?守口市が市民モデルを募集中です!

DG29yqUU0AA8THr
(画像は守口市より)

 

守口市では現在、広報誌の取材に同行してもらえる市民モデルを募集されているそうです。

 

 

「守口で生きる。をドラマチックに...」

日常から非日常へと変貌を遂げたあなたが見る守口はドラマチックになる。

なんてことない道も、毎日見ている街並みも、好きな音楽を聞きながら歩くと特別な景色 に変わる。そんな風に、あなたの日常をドラマチックに・・・

守口市より一部抜粋)

 

「守口で生きる。をドラマチックに...」ということで、略して『もりドラ』として守口市の魅力を伝えていくみたいです!

 

 

2017080712
(画像は守口市より)

 

モデルとして、写真撮影はもちろんのこと、プロのスタイリストさんによるヘアメイクアップを本格的に体験して頂けるようになっています!

 

またご自身のTwitterやインスタグラム等のSNSで情報発信、魅力発信もPRをして頂きます。

 

 

ご自身の地元での撮影など、地元守口でモデルデビューができる良い機会かもしれませんね!

 

応募方法や詳しい内容は守口市ホームページをご覧ください。

 

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

(やんちょ)

2017/08/17 08:00 2017/08/17 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集