【守口】たしかここは以前○○○○があった場所ですが跡地がキレイになっている!

IMG_5031守口藤田町にあったガソリンスタンドの跡地は現在このように舗装されキレイになっていました!
【守口】藤田町にあったハリマ石油が10月末で閉店していたみたいです

FullSizeRender (10)看板発見(^^)v
大阪国際大学の学生専用駐輪場が出来ていました!
藤田町6丁目に守口キャンパスがありますね。

IMG_5029キレイに舗装され結構たくさんの自転車が並びそうです!
この場所からキャンパスまで一本道で行け便利そうですね。

FullSizeRender (11)大阪国際大和田幼稚園の園児募集もありましたよ♪
願書配布9/1・入学説明会9/8・願書受付10/2と書かれています!(^^)!
[map]藤田町5丁目37−3 [/map](にゃお)
★今回情報提供していただきました「ひろき様」ありがとうございました。
★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


 【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

 

土居地域活性!GO-GUY HUNDRED¥ in 土居(ゴーガイハンドレッド) 2018年夏 Start(予定)

2017/08/13 17:00 2022/02/23 17:02
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集