【守口】悲報!京阪商店街に本年1月にオープンした「ビッグ・エー」さんが閉店されるそうです‼︎

本年1月14日に、土居地区・京阪商店街にオープンされた「ビッグ・エー」さん。 FullSizeRender (8)

私たち号外NETも、取材をさせていただきました。

◎関連記事はこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓
ディスカウントストア ビッグ・エー1/14(土)オープン!早速、取材に行ってみました☆

 

安くて新鮮な商品が豊富に揃い、主婦の皆さんに大人気☆

夜は10時まで営業されているので、若い方などはコンビニ感覚で利用されているようでした。

地元の皆さんに親しまれていたそんなビッグ・エーさんが何と! 8月20日(日)の午後6時を持って閉店されるそうなんです。 FullSizeRender (9)

噂を聞きつけ、早速息を切らしてお店に走りました。 何かの間違いであってほしいと思ったのですが、閉店を知らせる貼り紙が私の目に飛び込んできました‼︎

FullSizeRender (7)シャッターが閉まってしまうとまた少し寂しくなりますが、今土居の商店街は「かぶりもの笑店街」や10月には「JAZZ土居ストーリー」で盛り上がりを見せると思いますし、またどのような店舗さんが入られるのか楽しみですね☆

皆さんも、楽しいたのしい土居の商店街にお越しくださいね〜♪

ビッグ・エーさん、20日まで頑張ってくださいね〜☆ それまでに何度か寄せていただきます。

 

ビッグ・エーさんは場所こちら↓

(クリスティーヌ・もり子)

★今回情報提供していただきました「上野様」ありがとうございました。

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/08/10 08:00 2017/08/10 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集