【門真】鹿児島県No1!の有名ラーメン店で修業した『究極の塩ラーメン』が門真市駅近くで食べれるらしい≪特典あり≫

LINEで送る

門真市駅近くのお店でオーナーが鹿児島県No1!の有名ラーメン店で修行をした『究極の塩ラーメン』が食べれると情報提供を頂きいってきました。

_DSC7473_Rお店の前に大きく書かれた看板がありました!『究極の塩ラーメン』しかもわざわざオーナーが鹿児島まで修行に行くという拘りっぷり。よっぽどオーナーさんは修行先の味に惚れ込んだのでしょう

_DSC7484_R

なんと!お店の外にも食べれるスペースがあります。

このカラフルなブロックに座って仲間とワイワイ食べるもよし!テーブルで食べるもよし!

_DSC7482_R

もちろん店内でゆっくり食べることもできます。ちなみに店内はめちゃ広いんです!

 

店内に入ってみるとなんとこの広さ

 

ジャーン!

_DSC7493_R

広い!

なんと230坪もある大型店です。んん?なんか普通のラーメン屋っぽくない?

※まぁまぁ、後ほど詳しく店舗紹介もしますね

 

さぁ!メインはラーメンです。オーナーさんに取材に来たことを伝えたら気前よく全種類作ってくださいまいした。

究極の塩ラーメン全4種類↓

_DSC7510_R

↑あっさり塩 JGラーメン800円!

_DSC7519_R↑香りがたまらない JGラーメン梅しそ 800円!

_DSC7512_R↑バターの香りが最高 JGラーメン バターコーン 900円

_DSC7525_R↑鹿児島一番茶を使用 JGラーメン お茶 900円!

私は、JGラーメンお茶をいただきました。まずはレンゲでスープを少しいただいた時点で麺はすすらなくても美味しいこと確信しました。

ラーメン食事中_Rスープは純粋な塩ラーメンにお茶が入っている少し珍しい組み合わせですがバッチリ!なんです。ラーメンというと脂っこくこってりが多いですがあっさりしていて非常に食べやすい♪

このラーメンを作る為に厨房もラーメンが作れる設備を導入したそうです。

 

あっ!

 

そうなんですココのお店、実はラーメン屋ではないんですよ

_DSC7496_R

シミュレーションゴルフがあったり

_DSC7490_R

ダーツがあったり

_DSC7488_R

ビリヤード台や卓球台があったり

_DSC7494_R

スクリーンがあったりライブスペースがあったり

門真市駅周辺では一番の大箱店なのでご存じの方も多いと思いますがジャングルゴリラなんです。

_DSC7476_R

お昼の営業はしていないので夜限定かつスープが無くなり次第終了とのこと。もちろんラーメンのみのご飲食OKですよ~

ラーメン屋じゃないですが毎日仕込みもしてこのレベルのラーメンを出すってさすが鹿児島まで修業しに行ってただけありますね!

まだ最近出し始めたばかりらしいのでご存じない方も多いのでは!?

 

今回はオーナーさんにお願いして号外NET読者さん限定で特別に「号外NET見た」と言って頂くとなんとラーメン1杯につき100円引きにして頂けることになりました!

※2017年8月13日まで有効

 

ジャングル ゴリラ
大阪府門真市新橋町8-31 
京阪電車門真市駅より徒歩3分 大阪モノレール門真市駅より徒歩3分
月~日、祝日、祝前日: 19:00~翌4:00 (料理L.O. 翌3:00 ドリンクL.O. 翌3:45)
06-6991-8088

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

(ふぇらーり)


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

 

 

LINEで送る

ページの上へ