【守口】極太麺の焼きそばがおいしい星月 西郷通店が休業されてるみたい。。。

守口市西郷通の西郷通商店街、コミカ温泉横の焼きそばが抜群に美味しいと評判だった
お好み焼き 星月 西郷通店

無題

 (※西郷通商店街HPより)

 

店舗を見に行くと長期休業との貼り紙がありました。

IMG_8172

IMG_8168

2年ほど前に一旦休業され、奇跡の復活!ということでリニューアルオープンされ喜ばれた星月ファンの方もたくさんおられましたよね。

 

土居の駅前通り商店街にも昔、星月というお好み焼き屋さんがあり毎日、長蛇の列で閉店された時も残念でしたが、西郷通店はそのご親戚だったと聞いたことがあります。

 

西郷通店は、極太麺のもちもちした焼きそばが大人気でしたよね!

IMG_0016_2

 (※食べログより)

閉店ではなく、長期休業とのことでまた奇跡の復活をしていただけるかもしれませんが
まずは、ゆっくりして健康になっていただきたいですね。

 

(イリオモテヤマネコ)

 

お店の場所はこちら↓ 

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

 

2017/07/24 08:00 2020/01/07 21:42
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集