【守口】日吉町2丁目にこだわりの海鮮酒房『粋』が6月26日にオープンしていました!

IMG_4795この一方通行の道の突きあたりには守口郵便局があります!
『海鮮酒房 粋』は左手のマンション1Fに先月26日(月)オープンしました♪

IMG_4794 以前この場所には炭火焼鳥ちんどんがありましたが閉店後は何が出来るのか?と気になっていました!

IMG_4788オープンされたばかりで店内にはたくさんのお花が届けられています♡
周辺には飲食店がたくさんあり激戦区でもありますね^^;

3145_001海鮮旬房粋魚と野菜には特にこだわっているそうですよ!
契約農家から新鮮な野菜が届けられるそうです。
粋にはヒマラヤ岩塩プレート!があるんです!(^^)!
お造りの白身魚に合わすのが特におすすめ♪
岩塩のプレートに柑橘系を搾り…お造りをサッと通しいただくそうです♡

FullSizeRender毎日鮮度の良い魚を中央市場から仕入れされるそうです!
たくさんの本日のおすすめメニューが並んでいますね。

IMG_4784お座敷もあり約30名様ぐらい大丈夫だそうで大勢の集まりには助かりますね!

IMG_4785あとカウンター少しとテーブル席は個室でした。
和の雰囲気の個室は落ち着きますね。
お酒がすすみそうです(*^^)v
【海鮮酒房 粋】守口市日吉町2-3-6
[map]守口市日吉町2-3-6 [/map](にゃお)
★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


  【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット」はこちらから。

 

土居地域活性!GO-GUY HUNDRED¥ in 土居(ゴーガイハンドレッド) 2018年夏 Start(予定)

2017/07/12 08:00 2022/02/23 17:01
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集