【守口】佐太東町2丁目のミドリ薬局が閉店していました!

FullSizeRender (9)中山クリニックの近くにミドリ薬局がありましたが…
閉店との情報提供があり行ってみました!

IMG_4771細い路地を入りグレース保育園の手前にミドリ薬局がありました!

FullSizeRender (8)ファミリーマートの前にあり人通りも多い場所にありましたが閉店されるようですね。

FullSizeRender (6)シャッターには貼紙がありました(-_-;)
一身上の都合により…と書かれていますね!
永い間ありがとうございました♪
[map]守口市佐太東町二丁目4番14号  [/map](にゃお)
★今回情報提供していただきました「ひろき様」ありがとうございました。
★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


 【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/07/10 14:42 2017/07/10 14:42
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集