【門真】古川橋駅から5分ぐらいのところにプリザーブドフラワーの可愛いお店がオープンしてました♪

IMG_4657垣内町にこんな可愛いお店が出来ていましたよ♡
プリザーブドフラワー&キャンドルのお店『jasmine.titi』です!

IMG_4662お店に入った瞬間からワクワク感が止まらないですよ(^^)v
1点1点どれもこれも手作りなんですがお手頃価格でビックリしました!

IMG_4629プリザーブドフラワーとは…?
生花に特殊加工を施し花本来の風合い、みずみずしさを長期間保ち鑑賞出来るよう開発されたものなんです。
お花の水やりもなく枯れてしまう心配もナシですね♪

IMG_4663お花が入っているかごも手作りなんですよ!
こちらのオーナー様は10年以上のキャリアがあり公式免許も取得されているそうです。
各種オーダー・レッスンもされています。

FullSizeRender (7)可愛い店内で時間を忘れてしまいますね♡

FullSizeRenderアロマハイストーン!って知っていますか!(^^)?

FullSizeRender (4)このクマちゃんや可愛いボトルもアロマハイストーンです♪
とても良い香りがするんですよ!

FullSizeRender (6)アロマハイストーンとは…?
石こうに土質なアロマを含ませたインテリア雑貨です。
良い香りがし見た目も可愛く色んな場所に飾り楽しむことが出来ますよ♡

FullSizeRender (8)お好みの香水をふって楽しむことも出来るそうです!(^^)!
プレゼントにいただいたらテンション上がりますよね↑
自分へのご褒美にも♡

IMG_4660

素敵な空間で癒されましたよ♪
ゆっくりじっくり選んでみてはいかがでしょうか(^^)

IMG_4647花工房jasmineブログ
jasmine.titiインスタグラム
詳しくはお問合わせください(*^^)v
【jasmine.titi】
門真市垣内町5-15
[map]門真市垣内町5-15 [/map](にゃお)
★今回情報提供していただきました「ひょこっと^^様」ありがとうございました。
★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


 【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/07/02 08:00 2017/07/02 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集