【守口】コレも低糖なん!?低糖カフェ「ロカボッタ」がオープンしていましたよ♪糖質が気になる方は嬉しいですね(*^^)v

FullSizeRender低糖カフェ?身体に良さそう!が第1印象でした(^^)
あまり見かけることないお店ですよね!

IMG_4394店内は清潔感があり白を基調にされ1人でも入りやすいお店でした♪

低糖食のメニューはどれもこれも美味しそうで良質の素材を使用されています!
身体に良いと人気の高いココナッツオイルも使われていますよ♪

IMG_4419全て手作りです!
パンは小麦粉・砂糖は使われていないそうです。
ふすま粉(ブラン)だそうですよ。
ココナッツオイルで焼かれていて優しい健康食ですね!(^^)!

FullSizeRender (3)暑くなると食べたくなる冷麺ですが、糖質ゼロ麺なんですって♪

IMG_4420全て低糖食ですので私達が普段食べている食事より糖質が抑えられますね♡
クッキングスクールも実施されています!
受講料2.000円(材料費・ドリンク付)
詳しくはお問合せください♪
【低糖カフェ ロカボッタ】TEL06-6991-8787
守口市河原町10-15 テルプラザ1F
ロカボッタHP
[map] 守口市河原町10-15 [/map](にゃお)

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


 【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

 

2017/06/17 12:00 2017/06/17 12:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集