【守口】結婚後初試合!守口在住の辰吉寿以輝(じゅいき)選手、7月に自身初の8回戦に挑まれます!

LINEで送る

20170522-00000253-sph-000-1-view
(画像はYahoo!ニュースより)

 

前回は『【守口】祝!!守口市在住の辰吉寿以輝(じゅいき)さんが結婚されていました!7月には第一子誕生!』とお祝いモードで辰吉寿以輝選手をご紹介させて頂きました!

 

今回は更なる飛躍を遂げる試合に挑まれるとのニュースがありました!

 

 

大阪帝拳ジムは22日、元WBC世界バンタム級王者・辰吉丈一郎(47)の次男・寿以輝(20)が7月9日にスーパーバンタム級で自身初の8回戦(大阪・エルシアター、報知新聞社後援)を行うと発表した。

相手はアジア圏ランカーの予定。デビュー6連勝中(4KO)で最近2連続KO勝ちの寿以輝は昨年12月24日に優さん(19)と結婚後初の試合で、7月19日には第1子の女児が誕生予定。

Yahoo!ニュースより一部抜粋)

 

 

ニュース記事にもありますように、7月にスーパーバンタム級、寿以輝選手にとっては初の8回戦の試合となります。

 

結婚後初の試合、そして同じく7月には第1子も誕生予定と節目となる試合になりそうですね!

 

なんとお忙しい中時間を調整し、育児教室にも通われているそうです!

 

試合に向けてはもちろん、パパとしても準備万端ですね!

 

私たち号外NETも引き続き地元守口から応援パワーを送らせていただきます!!

 

次の試合も必見です!

 


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

 

(やんちょ)

LINEで送る

2017/05/29
ページの上へ