【守口】限定記念ライブ!人気教育番組などでお馴染のメロディー・チューバックさんが5/28(日)イオンモール大日で新曲イベントを開催されます

170528_harmony[1]

*画像はイオンモール大日HPより流用。

 

メロディー・チューバックさんはカナダ人の父と日本人の母の間に生まれたハーフだそうです♪

 

NHKの教育番組『天才てれびくんMAX』などに出演されていましたね!現在は歌手やモデル、タレント活動でマルチに活躍されています!

 

今回新曲「Harmony」の発売記念インストアリリースイベントをイオンモール大日で開催だそうですよ(^^)v

 

 

日程:5月28日(日)
時間:17:00~
場所:1F サニーコート
※観覧無料

【イベント内容】
スペシャルライブ&購入者限定特典会(握手&2ショット撮影会)
対象CDをご購入頂いたお客さまに、握手&2ショット撮影会にご参加いただける、特典会参加券を対象商品ご購入につき一枚、お渡し致します。一枚の特典参加券ですべての特典会にご参加いただけます。
※特典会内容は変更の可能性があります。
※ミニライブ観覧は自由です。

【購入特典内容】
握手&2ショット撮影会
※撮影は2ショットのみとさせていただきます。(未就学児を除く)
※撮影の際に本人が嫌がるポーズの要求はご遠慮下さい。その他ポーズに関してはスタッフの判断により NG とさせて頂くこともあります。

イオンモール大日HPより流用。

 

こちらの新曲イベントは、関西では兵庫と大阪守口の2ヶ所のみになっています。

 

大阪守口を皮切りに、これからのご活躍に期待したいですね!

 

(にゃお)


 【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/05/28 08:00 2017/05/28 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集