【守口】金田町1丁目に『ファミリーマート守口金田町一丁目店』がオープンするそうです【情報提供】

最近はあちらこちらで新しいコンビニがオープンしてきていますね!

 

そんな中今回、ニックネーム・南さんより守口にまつわる情報を頂きました!

 

梶小学校から教習所に向かう一方通行の道で、駄菓子屋の隣にあった駐車場がなくなって、Family Martがオープンします。 今、工事中です。

 

さっそく現場へ行ってみると・・・

 

1

 

2

 

場所は、金田町1丁目のにあるマルシン商店さんのすぐ横でした。

 

4

 

元々は駐車場になっていたそうで、現在工事中で更地になっています。

 

 

5

 

今から着工に取り掛かる感じで、完成オープンまではまだ日にちがありそうですね。

 

こちらの周辺ではコンビニが少ない感じなので、ご近所の方には便利になるかもしれませんね!

 

今回情報提供を頂いた南さんありがとうございました!号外NETでは、皆様の守口門真にまつわる情報を随時募集しております!

 

地元地域にまつわる情報がございましたら、『情報提供求む!』までお送り下さい!

 

 


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。

 

(やんちょ)

2017/05/08 08:00 2017/05/08 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集