【守口】谷町線の大日駅から地上に上がってすぐのサンクスが改装のため休業だそうです!

IMG_3771地下鉄の大日駅の階段をも上ってくると・・・
サンクス守口大日駅前店がありますが5月9日から23日まで休業するみたいですね。

IMG_3769歩いて数歩の場所にありイートインコーナーもあり少し休憩!(^^)!など便利でしたが休業はなぜ??

IMG_3772やっぱりこのサンクスもそうでした(^^)v

IMG_37755月24日(水)新たにファミリーマートとして営業されるそうですよ♪
店内の商品はいつもより少なめで改装に向け調整されているのでしょうか?

[map]守口市大日町2-1-18 [/map]

★今回情報提供していただきました「匿名希望様」「ひろき様」ありがとうございました。
★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

(にゃお)


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/05/02 08:00 2017/05/02 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集