【門真】大和田に、からあげグランプリ最高金賞受賞のカリッジュ大和田駅前店がオープンするみたい♪

大和田駅の近くに、からあげ持帰り専門店のカリッジュ大和田駅前店が5月21日にオープンするみたいです☆

からあげグランプリ2016年最高金賞受賞!!

日本一うまいらしいです。美味しそうなポスターに思わず目が釘付けになりました。楽しみですねぇ~~。

DSC_1097

早く食べたいですねぇ~。オープンしたら、仕事帰りに寄って晩ご飯のおかずに買いたいと思います。

DSC_1098

オープニングスタッフ募集中ですね。朝ゆっくり出勤できますね。

DSC_1096

カリッジュのホームページはこちら

こちらへ行くと大和田駅です。駅からすぐで、向かいは郡山書店です。

DSC_1099

場所はココ↓

(F)


 【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/04/25 08:00 2017/04/25 14:47
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集