【寝屋川市上神田】おや?ここは「まるきのパン屋さん」があった場所「ぶどうの枝」パン屋さんが出来ている!

FullSizeRender4月10日(月)にオープンされた「ぶどうの枝」です♪

FullSizeRenderこの場所には以前「まるきのパン屋さん」がありましたね(^^)
嬉しいことに再びパン屋さんがオープンしました♡

IMG_3518もちろん焼きたて!
おかずパンの具材なども全て手作りされているそうです♪

IMG_3519お店の方にお伺いすると・・・
まるきのパン屋さんとはお知り合いだそうです!(^^)!
今回オープンされたオーナー様はパン職人歴20年だそうですよ!

IMG_3522お店の近くには食品館アプロがあり地元の方が毎日通る場所でもあります。
新たに焼きたてのパン屋さんが出来たのは嬉しいですね♪

IMG_3524目玉商品発見!”
たっぷり入った「パンの耳」1袋なんと!30円(^O^)
そのまま食べるも良し!今晩のフライの生パン粉にするも良し!
これは嬉しいですね♡

★今回情報提供していただきました「ひろき様」ありがとうございました。

(にゃお)

2017/04/14 08:00 2021/03/17 13:35
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集