【門真】古川橋駅からすぐの居酒屋「魚民」に張り紙が・・・閉店しているみたいです!

IMG_3471京阪電車「古川橋駅」から見えるビルの2Fに魚民 古川橋北口駅前店 がありましたね!
情報提供があり行ってみたら・・・残念!閉店されていました(-_-;)

IMG_3475魚民があるビルには他にも飲食店が入っています。
どのお店もお手頃価格でワイワイ楽しめるお店ばかりですね♪

IMG_3477エレベーター2Fに上がり右手に「魚民」がありましたが・・・
ブルーシートで覆われて取り壊されています。

IMG_3478跡かたもなく解体されているので次は何が出来るのでしょうね?!
飲食ではないのかなぁ(^^)?
情報が入り次第またお知らせします♪
[map]門真市 幸福町4-22  [/map](にゃお)
★今回情報提供していただきました「はまちゃん様」ありがとうございました。
号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。

 

2017/04/13 08:00 2017/04/13 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集