【門真】この場所にあったサークルKが…やっぱりあのコンビニに変わるみたい!

IMG_3329この場所にサークルKがありましたが、看板が変わっていますね!
サークルKがファミリーマートと経営統合し名称は『ファミリーマート』と言うニュースは知ってる方も多いかもしれませんね(^^)
サークルKの看板や内装を今後ファミリーマートに改装していく計画だそうです。
現在あるサークルKは今後どんどん工事中になっていくんでしょうね^^;

IMG_3327外観はまだサークルKがの面影がありましたが店内は内装の真っ最中でした。
どのように変化するのか楽しみです♪

IMG_3326張り紙には4月12日(水)オープン!と書かれていました。
FM門真?ラジオ?ファミリーマートでしたね^^;

IMG_3328ほっかほっか亭やコインランドリーがある交差点です。
近隣には会社など多くありコンビニを利用される方も多いのではないでしょうか!(^^)!
[map]門真市三ツ島3-9-13 [/map](にゃお)


 【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/03/30 19:08 2017/03/30 19:08
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集