【守口】地元に笑顔をお届け!『もりもりちびっ子』写真大募集中!

LISA78_kaidanhaihai20141018101533_TP_V(画像はPAKUTASOより)

 

ハイハイしたてやヨチヨチ歩きのちびっ子や赤ちゃんはホントにかわいいですね!

 

やっぱり赤ちゃんを見ているだけで、こちらも癒されますね〜

 

そんな中、守口市では現在『もりもりちびっ子』と題した写真を募集中です!

 

 

morimoritibikko.(画像は守口市より)

 

ちびっ子たちの元気いっぱいの笑顔を募集し、広報もりぐちに掲載してもらえるそうです!

 

『もりもりちびっ子』写真

 

《応募条件》
就学前のお子様
守口市在住のお子様

 

《応募方法》
郵送またはメールにて応募。

郵送の場合、もりもりちびっ子応募用紙に必要事項を記入の上、お子様の写真(原本)と合わせて広報広聴課まで郵送。

 

メールの場合、もりもりちびっ子応募用紙に必要事項を打ち込んだ上、お子様の写真データと合わせて添付し、広報広聴課メールアドレスに送信。

 

(市外にお住まいの親戚(祖父母など)からも応募できます)

 

皆様の自慢のお子様や、地元でアイドル人気のお子様まで幅広い笑顔で守口市をさらに明るい未来にしていきたいですね!!

 

応募用紙など詳しい内容は、守口市ホームページをご覧ください。

 


 

【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり

 

「ゴーガイチケット」はこちらから。

 

(やんちょ)

2017/03/23 08:00 2020/01/07 21:44
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集